【新年度挨拶】今年もいい感じの釣り記事をお届けします




新年あけましておめでとうございます

Aquabit.link はなびっちです( ˘ω˘ )

12月頃からほんのりブログ更新の方をサボっていましたが、1月という新年の区切りが来たのでほんのり更新を再開して行こうと思います

今年の5月ぐらいから本格的に本ブログの記事を増やしていましたが

ありがたい事に多くの方々に見てもらえているようです

少しずつではありますが記事に対してのコメントなども頂けるようになり、メディアとしての成長を感じさせて頂ける2017年となりました

2018年度はAquaBit.linkのファンをさらに増やすべく様々な釣り記事を皆さまにお届けできればと思います

皆様方におかれましても

新年度も良い魚釣り・良い自然との付き合いができるように安全面には気をつけて頂き

振り返りがいのある思い出を作って頂ければと思います

2018年 AquaBit.linkの方針は?

現在の主要で認知度が高いメディアはYouTubeでの活動ですが

今年もメインの活動としてはブログ媒体での活動を予定しています

去年は実際の釣行ベースで記事を作成しておりましたが

はなびっちが欲しいなと思った釣具の情報なども流して行く予定です

YouTubeは記事というブログではお届けできない部分をカバーできればなと思っています

また、YouTubeを利用した生配信なども予定しているので動画の方も少しずつコンテンツを増やして行く予定にしています

更新頻度は週1回・・・多くて週2回とこれまでと変わらない程度に

それでは今年もAquaBit.linkをよろしくお願いしま( ˘ω˘ )よろ〜







おすすめの記事