巻系で春バスを探して~記事連携動画アップ!!




 

( 'ω')はい、こんにちは!

 

お待たせしました、Youtubeに最新の動画をアップしました

最新の動画は記事と連携してるので

記事を読んで楽しむ、動画として見て楽しむといった

1度の魚釣りで結構深い楽しみ方ができるようになっていると思います

今後はこのような感じで 記事 × 動画 でAquaBit.linkを楽しんで頂ければと思います

巻物で春バスを探して!40UP連発回?!

( 'ω')こちらが今回の連携記事

巻系で春バスを探してやっと釣れた感じの記事です

記事を読んで動画を見ても

動画を見て記事を読んでも楽しめると思います

この時の魚釣りで使用して

魚を釣ることができたタックル一覧

・ルアー : エバーグリーン D-ZONE 3/8

・ロッド : 疾風 TYPE-W

・リール : スティーズ SV TW 1016SV-SH

なだらかな地形を見つけて

スピナーベイトで底ギリギリを引いてくる感じで

深いところから浅いところまでを満遍なくチェックする感じでした

これから春先にかけて魚釣りを行う人に

何か参考になる部分があればと思います

( 'ω')ノ 次の記事連携をお楽しみに

おすすめの記事