(๑╹◡╹) バス釣り、冬備え!

ヾ(๑╹◡╹)ノ" はい、はなびっちだよん

え、なに?

先週分の釣りブログが上がってない?

多分・・・気のせいと思うよ

そんなことより冬がやってきましたね

九州もそろそろ寒くなってきました

できることなら毎年冬場は冬眠しておきたいぐらいのレベルです

魚も釣れないし、外でても寒いし

お家でゴロゴロが捗る一方です

でも、今年の冬はいっぱい魚釣りたいんです

ドラ◯モン〜!冬バスを釣りたいです

パパパッパー、冬支度〜

ということで・・・冬場でこれでバス釣りたいルアーを買ってきました

thumb_img_6339_1024

ザリバイブjr と ザリメタル 9g 12g

早い話が メタルバイブかバイブレーションでバスを釣りたい

シューって投げて

じゃかじゃかやるか

ブルブルやるか

そんな感じのことをやって、これからの時期のバスを釣りたい

ザリバイブの方はえげつないトリプルフックかついてるから

ダブルフックに変更して使います

thumb_img_6341_1024

これでなかなか、引っかかることはなくなるでしょう!

1個あたりが高いし物がないから無くしたら割と凹む

ヾ(๑╹◡╹)ノ" では、釣るところお楽しみに

おすすめの記事